お友達からの依頼で
ベンガルキャット様(二匹)用の
餌(水)皿を作りました。


相変わらずサイズも重さも揃いませぬ。




名前入れてみた。


このベンガルという猫種(?)、
かなり大きくなるらしいのですよ。
なので内径15センチ!デカっ!
一応希望サイズもらってたんだけど、さすがにこの大型犬用みたいなでかさはどーなのよ?と思いながら作っていたのですが

渡す前日に気がついた。
餌皿じゃなくて水皿って言われたんだった!あぶね!

そして今日早速使用してくれてる写真が届きました♪





受け入れてくれた!感激!
しかも全然大きく感じない。
この写真だとあまり見えないんですが
柄はカッコいいけど顔はアイドルか!ってくらいカワイイのですよ、この兄弟。

また会いにいくからね~♪