5月っぽい良いお天気になった日曜日、手作り市無事終了しました。



さすがGW、お客さんも出展者も多かった!
お友達一家も来てくれたし、いつもはあんまり出ない器類も結構旅立って行ったので満足♪

陶芸教室で一緒だったおばさまが、『 UMESHISOさんの作品乗せたら良いと思って♪ 』と、わざわざ砂漠風のお皿と南極風のお皿を作ってくれたので、それも今回デビュー☆





ぴったりハマってます♪

しかし後半は、珍しく風邪引いたのがだんだん悪化して、ほとんど後ろ向いて咳き込みつづけるというバッドコンディションに。

はー参った参った。
そんなわけで勿体ないことに
連休最終日は寝て終了。

でもまた次回に向けて作る気出てきた~♪