お陰さまで品切れになっていたアザラシのお皿&箸置き、猫皿を今夜キャナウさんに納品してきました。

お陰さまとは何かと言いますと…






女優の木村文乃さんのInstagramにUMESHISO工房の器を載せて頂きまして、その反響がすごかったのです!

可愛く使ってくださってて嬉しいなあ♪

その影響で、キャナウさんの店頭とオンラインショップがすぐにSold outになりまして、今日ようやく焼けたのですぐに納品に行ってきたというわけです。


13日の豆皿展最終日までは店頭販売が優先となりますので、オンラインショップの方はもうしばらくお待ちくださいませ~☺

あ、2/12の雑司が谷手創り市へもちゃんと持っていきますよ~☺

そして豆皿は、子供ペンギンはSold out 、ウサギは残りわずかとなりました。

他にもオブジェやブローチ、片口や花びんなど、キャナウさんには常設でたくさん作品を置いていただいていますので、是非お立ち寄りください。
お待ちしてまーす🎵

グループ展
『豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~』 2017年2月2日(木)~2月13日(月)

OPEN11:30-19:00 (火・水定休日)

場所:高円寺ca*n*owFOREST