2月の雑司が谷手創り市、終了しました。

昼過ぎにようやく日が当たってくれたんですが、あっという間に日陰に…。

先月も寒かったけど、今日もキンキンに寒かったです。

並んで出てるKoNA leathersさんと、怪しげに揺れ続けてました(止まると寒い💧) そんな中、とてもたくさんのお客様にお立ち寄り頂いて、本当にありがとうございました☆



ブースの写真も、昼過ぎに慌てて撮ったらずいぶんと半端な画像。

初めましてのお客様も多かったり、今年初めてお会いできたリピーター様とお話できたり、新作のお皿を気に入って頂けたり、今日も楽しい1日でした。
楽しくお使い頂けたら嬉しいです🎵

お差し入れもありがとうございました☆

皆様、風邪引かないように暖かくしてお休みくださいね~☺