3/19(日)は雑司が谷手創り市♪



西日の光りで撮影したら、なんか幻想的な。

雷鳥のお箸置き、柄を変えてみました。
お皿と同じ柄です。

前回のもシンプルで好きなので、今後どっちで行くか迷うところ。

お皿も箸置きも雑司が谷に連れていく予定です♪

そしてこちらはギリギリ焼き上がり。



タヌキの片口出来ました。

一番下のは結構大きめです。
こちらも雑司が谷に連れて行きまーす🙌

そして今日は18日から始まるカタカナ自由が丘店さんでのイベントの納品に行ってきました。

とても素敵なお店で、ここに置いて頂けると思うとワクワクです。

カタカナさんの方にタヌキの片口はいませんが、ハリネズミの片口はいますよ~☺

そしてそして、今日からca*n*owさんは吉祥寺PARCOの催事がスタートです。

私はブローチだけちょろりと連れていってもらってます。

よろしかったらこちらもお立ち寄りくださいませ~☺