池袋ハンズでやってるニッチアニマル、見に行ってきました。


ca*n*ow さんで一緒のきゃねこさん、いつもより更にマニアックで大きなコたちがたくさんいてステキでした🎶



そしてこちらはいつも、セレクトがツボ!と思いながらInstagramで見ていた羊毛フェルト作家higuma2017 さんのブローチ🎶

ブチハイエナ!細部までリアル!
陶器でここまで再現できないから羨ましさも😳かーわいいなあ~😆 .
アイツらにかじられないようにしないと!
もう狙われてるけど。


そして気になってたこちらも。



チベットスナギツネとハシビロコウのケーキ。

どちらも悪い目をしとる😏

味は黒ごまクリームのハシビロコウの勝ち!