デザインフェスタ、無事に終了しました☆



くま吉さん、やっぱりすごかったー、たくさんのお客様の勢いに、見てるだけで圧倒されました👀💦

中国勢(たぶん)の、整理券の奪い取りっぷりは正直怖かったです。

画像の奥から、くま吉さん、KoNA さん、私。


今まで何となくデザフェスは相性があまり良くないようなイメージを持っていたんですが、今日はたくさんのお客様に来ていただいて、印象がちょっと変わりました☺

場所もあるのかなー。

最後はショップカードも手提げもなくて大変失礼しました🙇

お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました~🙌

そしてデザフェスから帰って、今度はクラフトフェアまつもとへ。







松本は何度かいったことあるけど、クラフトフェアは初。

開場前に着いたのでのんびりと見れて、それはそれは楽しかったです。

買うのを少し躊躇したばかりに、狙ってたオブジェが売れてしまって自分にキーッとなりました。

ちょうどデザフェスでも私のブースにいらしたお客様が、『わー、無くなってる!!ショック!泣きそう』と言ってくださってたのを思い出しました。私もまんまとやっちゃいましたよ😖⤵



休憩で入った喫茶店の珈琲フロートみたいなやつ、美味しかった🎶

美味しいお蕎麦屋さんも最後の一組でギリギリ食べれたし、amijokさんのスコーンも買ったし、滞在時間短かったけど楽しかったー😃

このあとは高円寺ca*n*owさんへの納品と、6/18(日)の雑司が谷に向けて色々準備します。