夏祭り前の鬼子母神。



朝の雨と暑さで、お客様少なめスタートでしたが、今日もたくさんの方にお立ち寄り頂きました。

暑がりなので色々と下準備をして出店に臨みましたが、やはりあっという間に汗ダラダラ&テカテカ顔💦

こんな暑い中、お立ち寄りくださって感謝しかありません!
私だったら家から出れないかも…

Instagramを見て来てくださった方や、お久しぶりのお客様も。
皆さんとお喋りできて嬉しかったです。

是非是非お使い頂いてるところをアップして見せてくださいね~☺
私の一番のごほうびです😁😁

暑さ対策のお差し入れも色々頂きました。皆様お気遣いありがとうございます。

珍しくお買い物も色々。

ハードだったけど、出店できて良かったです🎵

皆様も身体を休めてあげてくださいね~☺

そして今週末はHMJ 2days !!
引き続き制作頑張ります!