HMJ 2日間終了しました!

暑い季節の室内は涼しくて快適ですね~☺

たくさんの方に見に来ていただいて、本当にありがとうございました。



画像はドロボーを連れて遊びに来てくれた工房ボードロさんと。

動物たちが不審者を取り囲んでます😁

新作の威嚇アリクイもたくさん連れていきましたが、お陰様で完売でした。

立ち寄ってくれた友達や作家さんたちも皆さんありがとうございました~☺

美味しいお差し入れもたくさんありがとうございます🎵

次の出店はまだ未定ですが、また楽しんで頂けるものをたくさん作っていきたいと思います。

そして池袋PARCOは明日が最終日!
こちらも宜しかったら是非お立ち寄りくださーい🙌

では、今日は早寝します!
出店者の皆さんお疲れ様でした~☺