ca*n*owさんでの『食卓のイロドリ』展、本日で終了しました。

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました☺

新作の反応も上々でとても嬉しかったです♪



そして今週末にはもう次のイベントの搬入!

9/30~10/15、浦和PARCO 1階でのキャナウさんのイベントに参加します。

器中心になる予定です☺
是非お立ち寄りくださいませ~🙌😃

そして…

10/1(日)の雑司が谷手創り市、落選しました~😢⤵
予定してくださっていたお客様、すみません🙇

すごく出たかったですがこればっかりは仕方ないですね。

前月出店決まってた方が優先だ…と前向きにとらえて、他のイベントに参加することにしました。

●10月1日(日) 
青空個展手づくり市(雨天中止)

本川越ペペ広場

10:00~16:00

●西武新宿線本川越駅直結
●東武東上線川越市駅から徒歩7分
●JR線、東武東上線川越駅から徒歩10分

陶器の工房ボードロさんとシェア出店です。

鬼子母神で仲良くなった出店仲間です😁
観光がてら、是非遊びにいらしてくださーい🙌😃