雑司が谷手創り市、終了しました!

後半がとにかく風が強くて寒かった😣
そんな中遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました☺

色んなオブジェや器を揃えてくださっているお客様が仲間を選びに来てくださったり、

ここに出店し始めた頃からのお客様が昔のオブジェを連れてきてくれたり。
いつも手元に残さないので、久しぶりに見て、うわー、ヘタで恥ずかしい!と冷や汗ものでしたが、大事にして可愛がってくれてる事が伝わって幸せ気分でした。

これからも少しずつでも成長していこう!と気持ちを新たにしました!

今年の出店もこれで最後、今年も色々な場所に行けて、色んな方に見ていただけて、楽しく過ごすことができました。

特にこの雑司が谷手創り市は、毎月一番気合いを入れて臨んで来たので、今年の最後にここに出店できて本当に良かったです。

また来年もここに出店できるように頑張ります。

この一年、皆さま本当にありがとうございました!

画像は珍しい梅干し入りシュトーレンと、前から狙ってたトミゾウさんのオブジェ。