ちょっと早めですが、今日は仕事納めでした。
そして同時に今日で会社を退職しました。

今の会社に勤める前はずっとアパレル系に勤めていたのですが、
なんというか殺伐としているというか、どろどろしているというかで、会社とはこういうものなんだろうと思ってました。

なので今の会社に入ったときは、こんなに穏やかな会社があるのかー!と目から鱗気分でした。

仕事も楽しかったので、もう出来ないのかと思うと残念なくらいですが、また新しいことに向かって前向きに進んで行こうと思います🎵

そして新年1/3から、さっそくイベントに参加させていただきます。



白い器やオブジェはもちろん、色々な動物たちを連れていく予定です。

とてもステキなお店なので、宜しかったらお立ち寄りくださいませ🎵

http://katakana-net.com/2017/12/fuyu_sakaki.html

というわけで、年内も目一杯作り続けます!


⭐冬の小さな動物園と榊麻美植物研究所

日時 1月3日(水)~1月19日(金)
※1月3日:12時~18時 
 4日:12時~19時 
 1月5日:通常営業

場所 katakana 自由が丘店  
   東京都世田谷区奥沢5-20-21第一ワチビル1階