.
毎年恒例になってきた雑司ヶ谷手創り市の『ふゆの陶器市』、無事に終了しました。

朝から本当に本当にたくさんのお客様に来ていただいて、あっという間の1日でした。

写真はかなり後半のブースの様子です。



沖縄に引っ越しまーすとここでお知らせしたのもあって、会いに来てくださったお客様や作家さんもいっぱいで、また、皆様からたくさんの素敵なお差し入れを頂いて、なんだか急に、遠くへ引っ越すんだなーという実感がジワジワわいてきました。

気持ちのこもったお心遣い、たくさんありすぎてここではお伝えしきれませんが、本当にありがとうございました!
今日ここに出れて、また今後もここに出たい!という気持ちが更に強くなりました。

こんなにしていただいてるのにきっとまたしれっといつも通り出店すると思うのですが、
あんなにお別れっぽくしといて、もう来たの?と思わずにまた出店の際は皆様にお会いできたら嬉しいです🎶

お立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました。

明日から寒くなるらしいので、風邪など引かないようにご自愛くださいね!

#ふゆの陶器市