引っ越し後、ニャンコズたちも落ち着いてきて、ウメ(ハチワレ)以外はもう通常通りな感じになりました。



思ったよりみんな適応力高くて良かった~🐱 
景色をチェックするシソとムギ。

ウメは引っ越し屋のお兄さん達が怖かったようで、引っ越し後も、夫を引っ越し屋さんと勘違いしてるのか、姿にいちいちビクついてました💧

引っ越し屋さんといえば今回来てくれた方たちは、窯とか重くてキツいものほど、皆で逆に盛り上げて楽しく運んでくれたり和気あいあい、とても楽しい雰囲気のまま終わりました。
こういう空気が好きなんだなー。

そして長めに滞在して一緒に住まいを整えてくれた夫は今日で帰京。
ここからしばらくは人生初の一人暮らしです。

ネコ達と一緒に、そろそろ陶芸も始めながらゆっくり新生活をスタートしようと思いまーす😃