沖縄に来て半月、のんびりペースではありますが、楽しく過ごしています。



パン屋さん巡りをしたり



沖縄料理、ジューシーを作ってみたり。


国際通り近くでやってる手作り市を見に行ったり。


フードの方が充実してる感じでした。
こちらのチョコのパウンドケーキ、美味しかった😋


そしてぼちぼち陶芸も始めて、
引っ越し後初の素焼きも無事に焼けました。


沖縄の桜はそろそろ散り始め。早い!
カンヒザクラという種類だそうです。


ニャンコズもリラックスして過ごしてます。

ただ、夕方6時に大音量で鐘が鳴って、『子供は帰る時間です~』と放送がこれまた大音量で流れるんですけど、これにまだまだ慣れないようで、毎回びびってます。

今日から暖かくなるようで、今日も21℃、コート要らず🎵

一足先に春を楽しもうと思いまーす😃