7/31 撮影会in士幌 | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

おはよーかい
こんにちわん
こんばんみ〜





この前、士幌での撮影会が終わりました!!!💫💫💫💫




すごく盛り上がったね!!!!笑




振り返り、行ってみよーうっ☝️☝

羽美は7時のJRに乗って
2時間くらい揺られて新得駅まで行ったよ!


{DFE2E8BF-DC8A-4F3E-BA18-786D9CB74BD7}



{AE46980C-7F80-42F3-9A1A-AB7007139DD0}

そして、車で1時間くらいで
士幌にin!!

ランチェキの撮影とかしたよ!





11:15 集合だったんだけど
ほとんどの方が早く来てくれて!
嬉しかったです*\(^o^)/*



羽美も初めての士幌で、
集合場所を
色々、散策してました!


{9295C33F-223B-4BAD-8B7A-17DC9A58C2C7}

SHIHORO☆ってかいてた!



最近、魚眼レンズ買って
使いたくて使いたくてしゃーないんだ笑




ポケモンGOやってる方もいて
面白かったなぁ🙈🙈🙈




みーんなGOしてるの!?笑
わたしはしてないよ。




チュートリアルでGOしてやめた笑




本題戻ってー





まずはお食事会からでした!



羽美はスープカレーを食べたよ!



{E6F69449-FF02-456C-AD5E-C57DBEB7C372}


めっちゃくっちゃ美味しかった\♡/



スープカレー愛が止まらないの🙈🙈



して、みんなご飯食べ終わってからは
トークトークトーク!




矯正の話したね!笑笑笑




ここでは言いにくいけど
ちょっと、お下品でした❤️笑



そして、お食事会を終えて
撮影会スタート!



まずは士幌駅にお邪魔いたしました〜

{FCB72269-5FF5-4519-BB3E-789C30E82C05}

はい魚眼レンズ〜笑笑


今は使われてないらしくて
線路とか行き放題だったよ!めっちゃ楽しかった!

{D57923A7-735A-4B7B-A0DE-F1B0B47BE453}


{DE145502-8D4C-405E-99F8-5FC1865C7521}



次は
しほろ旅館 さんにお邪魔しました!



{FC259D9A-E52C-4DC4-870F-8EF90E32ED0B}

{65058E26-728E-4731-B968-6007BF9DD5BB}

しほろ旅館の若旦那さんと❤️笑



すごく面白い方でした!笑




旅館では、
色々な場所で撮影したよ!



{7FDAB7A5-AEB3-49CA-8C6A-8DC40B4BD35B}

客室!


{FE648FFC-7F34-4064-B763-04D5815E833D}


あとは浴室とかで撮ったりもしたよ!



次は道の駅にいって
アイスを食べた!😝😝



{7C34A71B-79BA-434B-A042-1653B53F9485}

雲が暗いね笑

{ED136910-94AA-4E3B-B57D-1A8B12E3049A}

アイスめちゃくちゃ美味しかった*\(^o^)/*


士幌牛乳アイス!




最後の最後まで
十勝あずきと迷ったんだけど



せっかく士幌に来たから
士幌牛乳にしたのよ!



おいしかったなぁ〜(´-`).。oO(♡




して、集合場所だった公園に戻って



撮影したよ!



って、書きたかったんだけど
もっと貼りたい写真があるのに、

あと4枚しか写真貼れないみたいなので
次のブログで!!!



見てくれてありがとう!またね!