苗の木ライブ ありがとうございました! | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

Hi! guys😽❣️





羽美です!





5月13日は
苗の木ライブ 〜2回転ライブ〜が
ありました!😳🙏🏻





お集まり頂いたみなさん
ありがとうございました!






ライブの前日・直前に
2組のアーティストさんが
出られなくなるという
悲しい事態がありましたが、
たくさんのお客様に来ていただけて
そして、見て頂けて
嬉しい限りでした!😽🙏🏻❤️






〜〜〜〜

この苗の木ライブは
羽美が舞台のために
ライブ活動を休止して
5月に再開してから
2回目のライブでした!😮⭐️





だから
とっても緊張した😅💦





それだけではなくて、

今回の出演者さんの中では
活動歴でいえば
上の方でした😮
いわゆる"先輩"。






こんなに先輩らしくない先輩も
なかなかいないだろうけど…😹😹






ということもあって
勝手にプレッシャーを感じてたり…
トリだったしね💦






もう先輩っていう立場にも立つことがある
って考えると
すこし気が張りますね😹






それでも
1回転目では
"魅せる"をテーマに
頑張れたと思います!





たくさん
スタジオ行って練習したし💪🏻🔥






でも、1つ想定外だったのは
タイトスカートで
足が上がらなかったということ(笑)






{0CA5D647-E7C1-4EA2-B9F0-843FB8797FCE}

でも、かっこいい衣装でしょ?😊





セトリは
1.Mint/安室奈美恵さん
2.Mirage
3.Break Frea/Ariana Grandeさん

でした!




〜〜〜〜〜


2回転目では
"一緒に楽しむ"をテーマに

1.初恋ダイアリー
2.心のツバサ

を歌いました❣️






初めて羽美の曲を
聴いて下さった方も
いらっしゃったと思うんですけど

ほんとにたくさんの方が
笑顔で沸いてくれてて
ほんっとうに幸せでいっぱいでした!





{44968EA1-B8E6-450D-AD9F-A0F3848FC3E7}

アイドル羽美ってかんじ😊❤️





やっぱ自分
ふりふり似合うなぁ??←


 

という
とっても幸せで
素敵なお客様にめぐまれた
素晴らしいライブでした!





明日は
【GIRLS UP BEAT vol.102】
です!


{FB5243D3-DF27-4371-B5F6-166D2B265039}

お久しぶりに
演歌を歌いますので
是非聴きに来てくれたら
嬉しいです!!!!😳❤️





羽美は学校終わってからのライブなので
みんなの笑顔で癒されようと思います😽❤️😳





よろしくお願いします!





Goodbye❣️