「羽美・西村摩利乃ダブル撮影会2018〜うみとまりのとどっちがすきなの?〜」 | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

Hi!guys🤗✨





How's it going?👀❣️








こんにちは羽美です😚






6月24日に
すっごく楽しみにしてた撮影会

「羽美・西村摩利乃ダブル撮影会2018〜うみとまりのとどっちがすきなの?〜」

がありました😊





来てくださったみなさん
ありがとうございました🙏🏻❤️





久しぶりの撮影会で
やるって決まった時からずっと
すっごく楽しみにしてたの😚





来てくれたみなさんも
同じ気持ちだったらいいなぁ😌❣️




ダブル撮影会の
お相手の西村摩利乃ちゃんです😊
{EBEFAC04-249F-4F5B-955F-52E932E8D6F2}

歩きながら撮ったから
ブレブレだけど(笑)





今年出演させて頂いた舞台
『ダンスライン♪』で共演したのが
きっかけです😌




舞台中では
絡む機会が多かったんだよ😽

ダブルキャストで同じ星組だったんだ❤️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



前日の時点で
24日の天気はくもりで
寒そうだったんだけれど 

  




当日の朝、家でたら
あったかくて
ほんとに嬉しかった😍





晴れ女だなぁって思った💪🏻💥





でも、いざ外で撮影!ってなった途端
風は寒いし
小雨は降るし…
全然晴れ女じゃなかった(笑)





でも、来てくれた皆さんは
半袖の方が多くて
それくらい、
真剣に撮ってくれてるんだなって
ほんとに嬉しかったです😌❤️




でも、パラパラ雨降ってたし
みんな風邪ひいてないか
心配です😵💦




大丈夫ですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お腹空いたって言ったら
からあげクンくれた😹❤️

{83E43C54-1FAE-446C-8031-C76806896A5D}

ありがとございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



外での衣装は


{72014ACD-FCD6-4100-9C8F-C45A00486746}

{52A76F6F-256F-4691-844A-126A94065EC3}

{9EB42CC4-A36E-4767-B7C7-3D088FE40D10}



こんな感じの大人っぽい感じにしたよ👀





みんなにはパジャマみたいって
言われたけどね😹😹😹






でもこれ
すっけすけだから
すっごく寒かった(笑)





{3027F1C3-F5B5-4AC8-A274-3C4837E8BF68}

摩利乃ちゃんとのツーショットも

{53EC7C76-E709-4D15-A897-0EBF79F46242}

伝説の股関節やっちゃった💥ポーズも(笑)






そして、外での撮影が終わってから
コンビニにみんなで寄って
屋内の撮影スタジオに移動しました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回も屋内の撮影スタジオは
「FAINAL STAGE」さんを
お借りしました!❤️




スタジオの撮影では
2着衣装を用意したんだけれど、

1着目がずっと撮りたかったイメージで
すっごくわくわくしてたけど 

なかなかうまくいかなくて

スタジオの雰囲気とか
もっとよく考えればよかったなぁ
って、反省してたんだけど

撮ってもらったお写真みたら…
{06C6B537-743B-446D-8EAA-9A76D1F670C1}

すっごくおしゃれで
すっごく嬉しかった😍

みなさん流石です…😳✨✨

ありがとうございます😳😳





{52D4BEC0-4BA6-4CCF-B7E9-D8FFF6947F57}

大好きな服に埋もれてるの😌❤️




すごく難しかったと思うんだけど
みなさん素敵に撮ってくれて
ほんとうにありがとうございます!😳🙏🏻✨






そして最後の衣装は
こちらっ
{CE6B5736-F232-4622-9794-4D5FD6E37374}

こんな感じで
可愛いセクシーな感じの
衣装を用意しました😚





可愛い寝巻きみたいな
イメージだよ😊




{767AD990-B6F0-4439-BDEA-7788A9E252AB}

{E833ED82-2B05-4AE8-83D8-A17A2C156886}

こういうお化粧直しの場面も
素敵に撮って頂きました😳❣️




{723EE1CF-4870-403F-9FFC-5DCCF38BC0D4}


{4BD4CA53-EED9-42D3-94BA-04C6D7CAFB34}



このお花は
スタジオに置いてあった小道具で
こういうショットすごく好きなんです😍




{8E113CEF-11BC-43AE-A52F-456B56974BE0}

今まで、こういった雰囲気の
お写真を撮ったことがなかったから
今回、みなさんの
カメラセンスの良さのおかげで

こんな素敵なものを
撮ることができて
ほんとに良かったし






カメラの間から
みなさんの笑顔を見ながら
撮影できたことも
すっごく、いい思い出です😍





ほんとにありがとうございました!





この日は
なぜかいじられキャラで
みんなにいじめられた←(笑)
けど、そーゆーの結構好きだったりするので
ほんとに楽しかったです!(笑)





みなさんも同じ気持ちでいてくれたら
嬉しいです😽





みなさんが撮ってくれたお写真は
これからたくさん使わせて頂きますので
よろしくお願い致します😚😚





当日は長丁場で
大変だったと思うんですが
皆様のおかげで
本当に素敵で笑顔あふれる
イベントになったと思います😌❣️






来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!😊






Thank you for reading my blog!






good bye❣️