めぐりあわせ vol.4 | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

Hi!guys!





How's it going?😋 
 




〜〜〜〜〜〜

遅くなってしまったのですが…
めぐりあわせ vol.4に
お越しくださったみなさん
ありがとうございました🙏🏻❤️






今回は、私は【MC】として
出演させて頂きました😌






MCとしての出演は
初めての試みで
ドキドキとワクワクでした!






ちゃんと喋れるかは不安だったけど、

終わってみて
思ってたよりは、
うまくできたんじゃないかな
と思います😹🙏🏻⭐️





《めぐりあわせ》には
れなさんのソロ回以外、
全部に出演させて頂いてて、

今回、vol.4の発表された時
私は全くお誘い頂いてなかったので

実はショック受けてました…😭😹(笑)





でも、発表からすぐに
れなさんから連絡があって
MCとして出ない?って
言ってもらえて
一気にhappyモード😽⭐️(笑)

 



今回、MCとしての出演だったけど
私としては、出られたことに
意味があって、嬉しかったです😽





れなさん
こんな私を使ってくれて
ありがとうございました😊❤️🙏🏻





当日、会場に着いてから
出演者さんのところに行って

基本的なデータ や 告知など
あとは、なんか好きなことや苦手なことや最近始めたことなど、色々聞いて回りました😌





そこも含めて
すっごく楽しかった😳🔥

〜〜〜〜〜〜


日本語変ってよく言われるけど、
使い方が間違ってるってこと以外は
自分では気づいてないので
これからも変なところあったら
教えてください😹🙏🏻





{1B8324B0-FD68-4CD4-AC4E-911B5BBFCE68}

でもすごく笑顔で
楽しそうでしょ??

{5B9372E4-91E1-4D2B-9B0D-9A2373FFCDAA}

みなさんのことを紹介できて、
そして、進行できて
よかったです😊





またやりたいな!MC!






Thankyou for reading my blog!!!🙏🏻❤️


seeya!