今日は、家族に許可を得て、東京の「GPSストア 」までGPS買いに行きます。
極度の方向音痴なアタシ。たどりつけるかな?
さあ、下道で行きますよ。と言っても246を真っすぐで明治通りで曲がる。簡単な道程。でも目的地付近で、「みんなの地図2」にて3回確認しましたのは内緒。
それにしても、乗り心地が平和です。ナンセンスだけど、CBと比べてしまう…


gps

店長は何でもテキパキこなす美しい女性の方でした。
アタシの使用用途、車とバイクでの使用、PCでの行き先・ルートの編集等で相談した結果、ZUMO550に決定。その後、見やすい位置に仮組みをして頂きました。
取り扱い説明やアドバイスをして頂き、美味しいコーヒーをご馳走になって、帰り際に宣伝用ステッカーを貰いおいとましました。しっかり貼りますからね~。
お~。す、素晴らしい器械だ。道を知らなくても、お家に帰れる!

でもやっぱり、都会の流れには着いて行けないアタシ。