アタシのお正月休みは今日でおしまいです。
寒さに満足したら帰りますよ。


nori

チビタは朝からやる気無し、パートナーは筋肉痛が有るようです。
アタシは、守りの滑りのお陰?!で元気です。でも帰りの事を考え、体力温存で行きます(既に負け犬根性)。

天候は何とか回りの山が見えます(^-^)とてもキレイ。


nori2


何本か滑り、チビタも飽きた様なので、温泉入って帰ります。


nori3

高速までビビり走行なので、大分時間がかかってしまいました。

途中イライラして、パートナーと揉めてしまいました。ごめんなさい
今回の旅では、反省材料が有りました。
車の運転は慎重に!雪を舐めるな!
人任せにしない!
です。


乗鞍は素敵でしたが、スノボにはもう行かないかな?