去年から、計画されていた、

パートナー一族年始の旅へ行ってきました。

全員で10人!

それも、1台で行きたい!

と、母上様からオーダーが・・・

そんなこんなで、15人乗りのハイエースコミューターを

レンタルして、恐ろしい旅へ出発しました。

目的地は、福島県いわき市

スパリゾート ハワイアンズ


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

もう大変!

パートナーの家系は道に詳しい・・・

もう、うるさいうるさい。

「何で、抜かさない!」「スピード出しすぎ!」「あっちの道のほうが早い?!」

頼むから、寝ていてください。

次回は、お願いですから、別々の車でお願いします~パンチ!



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

と言うことで、室内に居るカメハメハ大王に御挨拶。

アケオメ


アタシは、チビタと甥っ子とプール三昧!

もう、子供に着いて行かない・・・

体力が・・・・


高低差20メートルくらい有る、ウォータスライダーを

5回はやった・・・・
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ああ、人間がゴミのようだ・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

一瞬だけ外界が見える場所で、ショット!

ためしに、屋外へ出ましたが・・・・

激寒!

ハワイは屋内だけでした・・・



その後、ショーやらバイクングやらをこなし、

温泉!



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


江戸情話 与市

なかなかの雰囲気。

洗い場はありません。


お疲れモードで次の日。

いわきら・ら・ミュウへ。



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

おお、保安庁のPMが停泊してます。

「なつい」だそうです。


神の声が聞こえてきて、遊覧船に乗ることに。

メンバーの半数以上が船に弱いらしい・・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

カモメを撮ったり、おばちゃんに話しかけられたり・・・

湾内回って帰ってきました。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

おお、機関砲です。

レーダーが無いので、ファランクスではないようです。

アタシはこちらの方が・・・・楽しい


その後、アクアマリンふくしまへ。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

サクサクッと終了。

その後、昼食です。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

豪華~。

お土産センターにしては、良いのでは?

腹八分目で、帰りますよ。

首都高の渋滞の中、パートナーが・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

東京タワーを取ろうとしたら、ニャー?!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

成功!

「2010」って光ってるから・・・

20時10分なのか?!と論議に・・・・


そして、目黒の勝丸でシメです。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

美味しかった~。


来年は、サロンバスにして、運転席を隔離しましょうね。

企画・ガイド役のパートナー大変おつかれ様でした。