「携帯を換えに行こう!」

と、革ジャンと革パンツを新調したパートナーが言い出した・・・

だが、革ジャンはまだ届いていない・・・

寒いぞ?!

上着は、スノボ用で武装し、革パン着いて出発。

しかもアタシのTMAXは、バッテリーが重篤状態・・・

イグニッションオンにしても、ワイドバンドの加熱処置も

ままならなくなって来た。


なので、無線は着けませんでした。


1ヶ月ぶりに、火を入れたスティード。

アイドルが低すぎるようなので、アイドルスクリューを弄ってみたら、

良くなったようです。

次はオイル交換しなきゃ・・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

カバーかかっていましたが、ホコリだらけです。寒いので、洗車と言う言葉は出ませんでした・・・



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


ということで、DOCOMOに到着。

パートナーは、防水のFシリーズ。

アタシは調べる暇が無かったので、ゴーストに従い、Pシリーズにしました。

2台の買い替え。料金プランの変更・・・

2時間近くDOCOMOに居たような・・・


お腹が減ったので、新しくなったタマプラ駅ビルに行って見ました。


クリスタルジェイド上海ガーデン



30分ぐらい待ちました。

まあ、携帯いじりながらでしたから、大丈夫でしたけど・・・


女性が多いです。

当たり前か・・・

ヴィッフェ型式のランチです。

食べますぞー!!!
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

お味は薄味で、女性には喜ばれるでしょうね。

土地柄か、女性がご歓談しながらお食事しているので、

回転悪いです。



お腹が一杯になったので、帰ります。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

なかなかアートチックな建物です。

一眼持って来れば良かった・・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

意味の無いショット・・・


走るより、DOCOMOに居た時間のほうが長かった

面白い?御出掛けでした。