本当は、明日だったのに・・・

「今日良くはヨ~グー

の一言で、ちょこっとツーリングに行ってまいりました。

と言うか、パスポートの申請がメインでした。

アタシが4月からの長期出張中に、

パートナーとチビタ(中学生)の二人で、

海外旅行に行くそうな!

息子との二人旅。

良いんじゃないかな。とアタシは思います。


さて、無線やコンデジの充電も終わらないうちに、

出発~。


おお、暖かいです。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

革パンと、やっと来た革ジャンで身を包み・・・

気分は、フジコちゃん?


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ランドマークタワー!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

そして?到着。

今日は申請なので、ささっと終了。

お腹が減ったので、地下の食堂街で昼食。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

味は・・・

お腹が満たされればオッケーです。


それでは出発です。

とりあえず、横須賀の城ヶ島を目指します。

並木まで下道で行って、横横に乗りました。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

良い天気ですが・・・風が強くなって来ました。

時々強風に煽られ、パートナーの悲鳴が聞こえます叫び

佐原ICで降りました。


不二子なパートナー・・・・

寒いので・・・

我が家のツーリングではおなじみの?

しまむらで、装備を増強しました。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

まだ未公開でしたが、ワイズギアウィンターハンドルグローブ装着画像!

夏用グローブで、走れますよー。

0度近い時は、グリヒ入れますけど。


海が見えてきました。

SHIBAKARIさーん、御仕事ですか~?
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

もう少しです。

頑張りましょう。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

看板に城ヶ島が見えてきました。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

有料の橋・・・・

何度か来てますが、初めてお金取られました?


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょっと記念撮影・・・

潮が飛んでるので、デジイチは出しません。



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

そして!

活きイカのおやつ。

1500円成りー。

甘ーい

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

そして、ほら貝のお刺身。

こちらは、初めて食します。

海で見た事ない・・・

ネットでは、伊勢エビ漁の網にかかったりするようです。

しかも、肝には毒が有るとか無いとか・・・

でも、美味しー。

今年の夏は、頑張って見つけるぞー!


うう、余韻を楽しみながら、お次はチビタへのお土産買いに行きました。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

マグロを買って帰ります。

美味しいかな?

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

?????

マグロジェラート????

甘いもの好きなアタシですが、勇気が出ませんでした。


砂飛ぶ、海岸線を通って、
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


帰って来ました。


これで、ベルトの慣らしも終わりました。


明日は・・・・