遊んでいる暇はない筈だが・・・

イヤ、無い

ホルモンバランスを崩したパートナー・・

なぜか、バイクでお出かけ・・・

いそいそと、無線機・ナビゲーションを装着。

それにしても、熱い・・・・

と、お家から程近い、大倉山公園に花見です。


そして行き成り到着です。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

家から一番近い梅の名所?のようです。

そして、パートナーは、いきなりヤキソバを注文。
アタシは、ラムネ!

花見開始!!!!


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

と言っても、ゆっくりしては居られない・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

久しぶりに、日中撮影!

目と露出が合わない・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ムーン。

でも楽しい!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょっと見ごろは過ぎてしまったようですな。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

頭痛の酷いパートナー。

木と話して、治してもらうそうです。

都会育ちの人はこれだから・・・

なんて(´0ノ`*)


通勤より短いお出かけでした。

でも楽しかったです。

桜は撮りに行けるかな・・・・