親族でバーベキューに行って来ました。

南足柄市広町 丸太の森  へパートナーの親族と行ってきました。


近所の市場によって、

ハマグリ・かき・エビ・肉・・・

等を買って、出発しました。


時間前についてしまったので、

大雄山最乗寺へお参りに。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょこっと、撮影会

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


久しぶりの一眼で、何だか違和感が出る

画像に・・・・

ムウ・・・


その後、丸太の森に到着。

園内は結構広くて、自然がたっぷり。

ファミリー向けにしては、なかなかではないでしょうか?


ハプニング満載のバーベキューでしたが、

割愛させていただきます。


その後、付近のお風呂屋さんで渋滞をしのぎ

帰宅しました。


翌朝、パートナーが嘔吐下痢に襲われています。

かきからノロウィルス感染でしょうか・・・

帰ってきてから、ハプニングおこさなくても・・・



今週末は、ちょこっと信州です。