来る12日、合格発表があり、お陰さまで、合格しました。

1年間、遊ぶの我慢しました。

結構合間に走った様な気もしますが・・・


まま、解禁と言うことで、今年一発目?

というか、12日に行き成り決まったのですが・・・

何時もの事?!

合格お祝いで、パートナーが企画してくれました。


今回は、噂のピンク色の町へ!

前日にルートはZUMOへインプット済みです。

今日も良い天気です。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ムーン・・・・

ゴチャゴチャだ。

レーダーが見えない・・・

と言うことで出発します。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

どこかに行かなくても、今はピンク色ですね。

そして、行き成りアクシデント?!

ZUMOが充電されない・・・・

また、コネクターが外れたか?

先日フロントカウルバラして、配線綺麗にしたのですが、

ちょっとヤバいかなって気がしてたんです。

2回目だ・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

東名

良い季節ですね。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

おお、富士山もキレイ~

御殿場で降りて、目的地に向かいます。

大法師公園 なんだそうです。


ピンクピンクですな。

よそ見が大変だ・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
3ヶ月は乗っていないパートナーも元気に走ってます。


そして、おしっこ休憩。

できたら、お昼ご飯も。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

道の駅 しもべ
去年も来ましたね。

味噌をお土産に買いましたが、美味しかったですな。


確か、お蕎麦屋さんが併設?されていたのですが・・・

何時ものように定休日・・・・

出た、デフォルトのハプニング?

おしっこして出発しました。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録


山梨って良いところ。


行き成り無線で、「そこに入って~」

ドライブインの様な所に入りました。

いつも、急なんですよね・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ご飯物が売れきれなので、天ぷらそば・・・しょっぱい。

甘いもので口直し?!

桜饅頭!

良い香~

お腹が一杯になったので、行きますよ~



海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

さあ、近づいて来ました。

ドキドキします。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
と、言うことで到着。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
何だか、イカの焼く香りが…
お花見で仕方無いですですが…

桜だらけで、良い香りがするはず
なのに、先程食べた桜饅頭の
香りも口に残っているので…
残念。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
見事ですな。
海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

素晴らしい・・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

寝転んでお昼寝したいですね。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

やっぱり、アップが良い

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

春色ですねー。
桜がお腹いっぱいになったので、次の

目的地に行きます。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録
公園をグルッと回って帰れるようです。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

見とれてると、ツッコンじゃいそうです。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょこっと迷いましたが、見えてきました。

「桃」


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録  海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

明るすぎて、難しい・・・

桃色と黄色!!!

こりゃ凄い!

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録 海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

早く実をつけて~

今年も食べに来るからね~。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

入って良いんだそうです。

もう少し山側にも桜の名所が有るそうです。

そこからこの場所を見つけたお爺さんカメラマンが

教えてくれました。

でも・・・桜はもうお腹いっぱいなんで・・・

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

懐かしい菜の花の香。

海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

バイクを撮って欲しいそうなので・・・


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

アタシのも・・・


今度は食べに来るぞと約束をして、

ほったらかし温泉に行きました。

山から見ると、本当に街がピンク色でした。

素晴らしい街ですね。


海坊主の今・ここ風 お出かけ記録

ちょっと寂しいショット。


今年はいっぱい走るぞ!