おはようございます。
テネレ君の後遺症は今日は来てません。
明日かな?


客室からの画像。
今日も良い天気です。大丈夫か?アタシ・・・・


旅支度終了し、出発します。
今日も暑いっす。


横手山のウネウネの間で。
少しずつ慣れて来たので、コーナーの間でも写真撮れるようになってきたかな。


おっかないほどの天気です。
今回の旅は急遽決まったけど、ロングツーリングは8月の1回だけかな。
おっさんになり、忙しくなったもんだ。


おお、急にガスったり、


絶景が広がったり、山は楽しい。


横手山ドライブイン付近。
見事にガスってます。
シートをロー側にすると、何なら前傾姿勢になって、金玉痛い・・・・


白根山 湯釜付近。


ガス、出てますね。良いねー。


ウネウネが多いので、走りに集中しちゃって・・・
画像が少ない。


つまごいパノラマラインに入った模様。
走ったことないけど、北海道みたいだな。


ホラー、北海道でしょーう。


キャベツと愛機。


ちょっとフェザーが入っちゃった。
いやーロケーションも天候も最高ですね。


パートナーもご満悦?


ずっと居たいけど、帰らなくちゃ・・・・


地蔵峠付近で、フラットダートの洗礼を?!
どうもねー、座り方が一定しないんです。
ハイ側だとシートがフラットでとってもいい感じなんですけど、足つきが不安。
ロー側だとシートが前下がりで、足つきは良いけど、金玉が痛い。


お昼御飯は菖蒲庵のそば。


あっついです。
足付きもさることながら、クールメッシュシートが欲しいです。


食べ掛けですいません。
アタシはオーソドックスなもり。
パートナーは、おしぼりそは?だったかな。
下ろし大根に味噌を溶かして食べるようだ。
味噌が甘くて、アタシには無理でした。
さあ、出発します。
向日葵を見に行くそうです。
県道を走っていきます。
県道106号に入って、休憩する所が無くなりそうなので、
自販機の有るところで休憩。


自販機のそばの日蔭は涼しかった・・・。


ちょっと雲が出てきましたかね。
そして、涼しくならない。


山梨県フラワーセンターに到着。
そうか、山梨だから暑いのか?!
見事なひまわり畑。


会場から離れた所は、規制もしてないので、そちらに移動。
地元の方情報で・・・


それにしても暑い。
溶けちゃいそうです。


考え写真。


夏らしい雲発見!
もう耐えられないので、帰ります。
高速バビューんでしたが、日本酒を買ってこいとの指令を受けたので、
タマプラの勝屋さんに寄って行きました。


街並みに合いませんな。
パートナー、暑い中本当にありがとうございました。
テネレ君、いろんな事が見れてきました。
少しずづ、アタシ色になって頂きます
268キロ走行。