いよいよ、最終夜。
楽しい時間はあっという間です。
明日から厳しい現実が待っています。
パートナー、●回目の誕生日おめでとうございます。
今年も無事に?誕生日を祝ってあげられました。
そう言えば、お師匠も同じ誕生日。
おめでとうございます。


今日も良い天気ですが、遅くなるにつれ、降水確率が上がって来るのと、
都内の大渋滞を抜けなきゃなりません。
東に遊びに行くのは良いのですが、都内が癌ですな。
田舎もんは、都内に近づくなと言う事でしょうか?


お風呂に入った後。
動物性タンパクと炭水化物を摂っておきます。


ちょっと疲労が抜けなくなって来たようです。
笑顔に元気が有りません。
蔵王国際ホテルさんのご厚意で、屋根つきの駐車場に停めさせて
頂きました。感謝感謝。
でもこのホテルは道路が斜めっているので、緊張しました。


さあ、帰路に着きます。


良い天気ですが、ちょっと走りだすと、


雲が目立ってきました。


バックショット失敗。


あら、青空?体力を温存するそうで、道なりに走っていきます。


そして、ペースカー。
バスが道を譲ってくれたので、ありがとうと言って、ちょこっとペースを上げた
ブラインドの左ヘアピンのアペックスの先で・・・・・
旗持ったオッサンが歩いてる?!
無理やり車体を起こして、フロントブレーキくそ握り!!!!
オッサンをギリギリ避けて、反対車線に飛び出てストップ!!!
ひかなくて良かったぁ。
おっさんが、危なかったねーって人懐っこい笑顔で近づいてきた。
そう言えば、道路端剪定作業中って看板が有ったな・・・・
道路を移動していれば、いつかはコーナーに行くわけで・・・
ABSは役に立ったのか?
心臓が止まりそうになったので、休憩をしましょう。


だ、そうです。


すごい風景です。縮んだ金●も伸びてきました。


火星ってこんな感じなのでしょうか?


ちょっと怖い。

遊歩道になってます。


空元気?


さあ、行きますよ。
引き続きけんどう12号線を走っていきます。


鳥居が?国道457号。


もうすぐ国道4号に出ます。


あら、福島県に入りました―。


国道4号に入りました。
ちょこっと水分補給しますか。


という事で、セブンイレブンで小休止。
さあ、頑張って帰りましょう。


飯島温泉付近。
今日は入っていきませんよ。


モモ―。
今年は桃狩りに行けないのかな?


まあ、大丈夫でしょう。

磐梯吾妻スカイラインにあった休憩所で休憩。
ここでは、BMWの方々がいらっしゃいました。
暑いのにご苦労様です。
横目でご挨拶されました・・・・


吾妻小富士付近。
なんだか、生物が住めなさそうな風景が・・・


停めるな!とか、窓を開けるな!とか恐ろしい看板が?!
バイクは良いの?ねえ!


硫化水素はおっかねーよ?!ホントに。


ガードレール?ワイヤーもサビサビ。


なんとか生き残りました。


鷹倉温泉?良い所です。
いつかは泊ってみたいな。


なんだか不安な青看が?!


もうすぐ東北自動車道 二本松ICです。


1418 二本松IC
さあ、帰宅には何分?何時間?掛るのでしょうか?


佐野SAで給油&水分補給。
ここで作戦会議・・・・
予想通り、首都高は真っ赤っ赤。
パートナーの感で、経路を変更。
記憶では・・・・川口JCTを右に曲がって、


新倉PAで最後の休憩。
すんごい渋滞!
この後環八走って、東名に乗って、パートナーと別れ、タマプラでパートナーの
プレゼントの日本酒買って帰りました。
いやー、ホントに暑かった4日間で、
東北を何となく1周出来た旅でした。
ところどころ水曜どうでしょう本隊も立ち寄った所にも行けましたね。

誕生日ツーに託けて、テネレ君の慣らしも終わりました。
それにしても日本は広いですね。
まだまだ、うまく乗ってあげられないけど、これからよろしくです。

来年もそのまた来年も、ずっと祝ってあげたいな。パートナーの誕生日。

本日の走行は、462キロ、11時間24分。
渋滞って大変だ・・・・
総走行距離1645キロ。