眠りが浅く、ひどく身体がダルイけど、火遊びを沢山したので、
心は軽いです。
さて、スモーキーな身体を洗ってパートナーを研修先に送り届けて、帰宅しますかな。


夜露で濡れ濡れな2台を拭いて、後片づけ、洗面して出発しますか。
ですが、まだお風呂屋さんは開いてないので、ちょこっと撮影するそうです。


深夜の予報に反し、なんとか晴れては居ますが、


もちろん富士山は見えません。


皆さん、風景とバイクを撮るの好きですよね。
アタシは・・・・その場所まで動かすのめんどくさいから、
あまり撮らないんです。


いまいち

本当はこういう風に見えるんですね。


サイクリングに来ていた、初老の夫婦ナンシーに遭遇。
なんでも、ハーレー乗りなんだそうな。
さあ、時間なんで、お風呂屋さんへ行きましょう。


いずみの湯なる、日帰り温泉施設に到着。
時間前でしたが、入れてもらえました。
ありがとうございます。
さっぱりして、パートナーの買い物に付き合います。
昼食もね。


昨日も買い物した、ショッピングモール?に再び来訪?!
お腹が減ったので、ここで食べます。


店員さんが、アチラの方だったので、場所柄からの推測と違い期待できるかも?!
ですが・・・
やっぱりショッピングモール味。
大失敗。


さあ、研修先に送っていきます。
何度も研修に来ているので、我が庭なんだそうです。
しかし、KT-BMD02-032と、ZUMO、KT-BSH02の
相性が悪い・・・
接続がブツブツ切れる。
KT-BSH05の時は切れないのに・・・


もうすくですね。


精進湖のほとりのホテルに到着。
毎日綺麗な富士山が見れて、素敵な所です。
少し早く着いてしまったので、精進湖まで降りて散歩しました。
暫しのお別れをして、帰路に着きます。
いろいろ知り合いに合うとめんどいので、ちょこっと進んでルートを決めます。


さあ、1週間独身だ・・・・
このまえヒロ混さんのツーリングで走った道を走って、御殿場を目指す事にしました。

一緒に来たのに帰りは一人なので、とても寂しいな・・・


今日は平日!空いてる。


信号待ちしてたら、ビックリした。
かっこいいな。
陸自に入れは良かったな。


県道180号線の途中でトイレ休憩。


手洗いのタンクなんで盗むなよ・・・


ちょこちょこっと、高速コーナーを気持ちよく抜けていきます。


さあ、爆走開始?!


1520横浜青葉IC
さあ、寂しいツーリングは終わり。
しかし、薪良いですね。
また、やりたいな、と言ってももうすぐ寒くなってしまうから、
今年は行けても10月までかな?
それと、少しずつテネレ君の運転が分かってきた。
もいうちょっと、ツボを捕まえないとな。
練習練習。

2日間で310キロ走行。