パートナーのフェザーが、お抱えメカニック?(パートナーの従弟)の元に、
プラグとエアクリーナー交換のため預けられて居たが、元気に帰って来たので、
いきなり!!!
「箱根に進出する!準備をなせ!」
っでた。何時もいきなり・・・
目的地は箱根。
通信機の再充電もそこそこに。出発します。
とりあえず、時間もないので、東名を厚木で降りてお昼ご飯の予定。


1146東名に乗りました。
まあまあ空いてる。


厚木で降りて、「らーめん研究所」で昼ごはん。


ベースのスープを選んだ後、こちらのメニューでカスタマイズ。
アタシは、黒醤油ベースで、3番をチョイス。


今日はちょっとショッパかったな。
お腹がいっぱいになったので、出発します。
平塚市街を抜けて、国道134号から西湖バイパス経由で箱根に向かいます。


暖かいですけど、やっぱり海沿いは嫌い。
塩がつくからね。


まだ紅葉真っ盛りでは無いけど、平日なのに混んでますね。


まだちょこっとですが、紅葉して来てますね。
だらだらと、ススキポイントに向かいます。


仙石原に到着。
珈琲ブレイクの後、ちょっと散歩に行くそうです。
ドカティが従弟の愛車。


一眼で撮りたかったな。
何度もこんなこと言ってるような・・・


人だらけ。


パートナーも撮っときました。
暗くなる前に、帰路に着きたいので、もう少し走ってから帰ります。


どこに行ってもペースカーが入ります。
芦ノ湖スカイラインをちょこり走ってみます。


気持ちいいです。


模型の通りの風景?


人に興味ないヤギさんが居ました。
ちょっこり移動して、


また撮影。
女性は撮影好きですね・・
この後、小田厚から東名乗って帰りました。

パートナーがメンテ後のフェザーに着いて面白い感想を。
今回は、プラグとエアクリーナーを交換したのですが、
「勝手に走っていくから怖い?!」
と・・・・
どんだけ消耗してたんだ?
アタシはオイル交換しか面倒見てないけど。
今年で3年目。
月2回の練習と、ときどきツーリングでの使用。
メンテしなさすぎ?
でも、持つもんだな。

アタシのスーパーテネレも、6000キロ超えました。
1万キロで、プラグ交換するかな。

もう直ぐ11月。
あと何回ツーリング行けるかな?