ここの所、ちょこちょこ遠出をしていて、
海沿いも走ったので、パートナーと洗車をしました。
パートナーはフェザーのチェーンが汚れると我慢が出来ない様です。


ピカピカに、なりました。
この後、久し振りに、
「グラバー亭」にチャンポンを食べに行きました。
が....
メニューを見ると、チャンポンや皿うどんが塞がれてる。
???
「マスターが亡くなってしまったので....」
あらー、知らなかった。
チビ太が小さい頃は、何回か来てましたが。
大きな中華鍋は奥様では回せないのでしょうか。
残念。
寂しい思いで、他のラーメン食べて帰宅しました。
最近、長い間お世話になった、馴染みの酒屋さんが閉店したり、
ちょっと寂しいし、年をとったのを実感しちゃうなぁ。