毎年恒例の紅葉ツーリング。
今年は仕事などのタイミングが合わないので、諦めてました。

昨日アタシが当直中・・・・
「明日から1泊で湯西川温泉へ、紅葉見に行くわよ!」
とラインが・・・・
忙しく返信しないでおくと、
「無線の充電はやっておいたわよ!」
「予約終了!今回は色もの旅館よ!」
たんたんと、連絡事項が。
しかし、翌朝残業も・・・・
帰宅したのは1130。
寝不足な頭で考え、必要最低限の装備をかき集め、
1220に出発。
あっ、ゲルホーン補充するのを忘れた・・・
1回分しかない、まあ良いか。


1200中央道国立府中付近
天気はまあまあですね。
スピード度感覚が鈍いな・・・


八王子料金所。
まあまあなペースです。


圏央道に移ります。
この後関越道にも移って、上里PAで給油及び休憩しました。
ボケボケしてるので、画像を撮り忘れました。


1440伊勢崎IC
インターを素通りしそうになって、無線で怒られた?!
危なかった。


長閑な風景が広がってます。


国道122号走行中、色付いた木々が見えて来ましたよ。
また、大分日が傾いてきました。
急がないと・・・・
途中「宿に向かう道は獣道を選んだから!」と不気味な発言が・・・・・
ええー、絶対日が落ちてるよ・・・


日蔭は寒いっす。
テネレ君のグリヒを初めて使います。
10段切り替えで、内3つ選んでプリセットして使います。
まだ2段で大丈夫かな。

知らないうちに県道169号。
暗くなってきて、ウネウネです。
2軸コーナリングの練習をします。


ちょっと疲れたので小休止。


体感気温と風の冷たさで、秋になったのを体感?!
さあ、夜間の林道に突入します。


カメラの限界が近付いて来ました。
湯西川温泉には日光方面から行くと、西と東側からアプローチ出来るそうなんですが、
パートナーの趣味で、西側から行くそうです。
ですが・・・
センターラインはおろか、街灯も無くなり、両サイドは落ち葉。
旋回した先のコーナーにライトが当たらず見えない・・・・(泣)
「置いてかないで~」とお化けのような声が無線から聞こえてビビった。
ヨレヨレになりながら、本日のお宿に到着。


何やら、ものすごく物々しい駐車場。
端っこに泊めさせて頂きました。
そこらじゅうにタヌキ様が鎮座されて、笙?尺八が流れています。


武家屋敷?


もう、何が何やら分からないコンセプトです。
貸切の外湯が何箇所か有って、面白かった。
ご飯は、バイキングで、小さな小鉢が沢山あって面白かった。
お風呂とご飯が終わって、一時間ほど仮眠を取らせてもらい、
何個か外湯を巡って、就寝しました。
テネレ君、素晴らしいです。
数時間しか寝ていないおっさんな体力でも、安心して夜の林道?
を走れました。
もうしょっと、足つきの改善と、パートナーと旅をするなら、補助灯が必要です。
あと、冬用の靴が必要だな。

257キロ走行。