平日休みがたまたま一緒だったので

夫とランチして来ました。


お友だちから聞いて、以前から行きたかった場所。

「FLAT HOUSE cafe」



海音の好きな時間

米軍ハウスをリフォームしたお店です。

使っているテーブルや椅子なども、

全て米軍ハウスで使われていた物だそうです。



海音の好きな時間

全部で18席。

ランチタイムは大変混み合いますおののく

今日は、いちかばちか電話をして席をゲット!!

なんとか滑り込みセーフでしたイェイ!



海音の好きな時間

ランチは4種類あって、デーザートを入れても

¥1000~1200くらい。


↑ワタシはキッシュのセットにしました。

 生地はサクサク、ふんわりとてもおいしかったぁうまい

 となりはお手製鳥ハム。こちらも、美味~



海音の好きな時間

夫はハッシュドビーフ。

トマトがたっぷりで酸味の利いたお味で

こちらもおいしかった!


このお値段で、この量。

デザートまで食べるとおなかいっぱいおいしい


見ていて楽しい家具に囲まれて

60年代の音楽が流れ

お客さんの話し声が心地よく聞こえる場所。


いいとこ見っけ~ごきげん


奥にはアメリカンな雑貨屋さんがあります。

こじゃれたおじさま?いや、あまり年は変わらないのか?

の雑貨うんちくを聞きながらのお買い物も

また楽し(笑


へへへ。

買っちゃいましたよー勿論。

雑貨好きな夫婦ですからニコ

お品物の紹介は、また今度。