気づけば一ヶ月更新せずに12月を迎えてしまったあせる

イベントごとに追われた11月だったなぁ...


さて。

リビングの改装をしましたー

急ピッチの1日で仕上げましたー


Before
海音の好きな時間

グチャグチャのお恥ずかしい絵ですが...^^;


改善したかったところは...

①プリンターが使いづらい

②収納が足りず、物があふれている

③横に仕切りを取り付けたい

以上の3点でした。


そこで...

①PCデスクと高さを合わせたBox収納を2つ製作

②プリンターを収納Boxの上に配置

③ツッパリ棒式板壁をやめて、広く作り替え

④洗濯置き場の棚を仕切りにリメイク


After


海音の好きな時間  ←板壁も上までしっかり


海音の好きな時間 海音の好きな時間


↑これも作りました


かなりすっきりと片付き、使い勝手も抜群!

きれいを保っております。



海音の好きな時間

かなりいい感じ。

大満足です!