{1EDBC384-1D2F-4DDD-9BB4-C28940A743D9:01}

こんにちは「うみかぜ」ですネコ

本日ついにデリをオープンしました
整体院なのになぜデリを??
とおもわれますよね目

私なりの意味があります
整体歴10年ほどの私ですが
皆様に本当の意味の「健康」を提供したいのです

「健康」とはココロとからだがバランス良く整っている事

幸いにも過去10年間シェフのお仕事を
していたおかげで食の分野からも
いろいろとアプローチ出来るのではないかと思いました

バランスよい食事をとる

その事はだれでも知っております
しかし忙しい毎日でなかなか実行できないのが現状です

うみかぜデリは一週間に一度だけですが
皆様にバランスの良い食事の提案をしていけたらよいのでは?と思いはじめました

健康に関心のある人達のコミュニケーションの場になればよいとも思います

食事はとても大切です

整体は身体をほぐしますが内部が整ってなければ効果は半減です

是非一度ご来店ください

メニューは
デリランチとサンドランチの2種類のみ
15食限定

オープンは毎週水曜日
11時-15時

テイクアウトオッケーです
お急ぎの方は電話でご予約ください
水曜日は整体院は16時以降のオープンです