{25532CA0-82E5-4822-92FB-ED6A7DE3911F:01}

こんにちは「うみかぜ」です
本日は整体院方面から^ ^

ストレッチを毎日続ければコリなども解消される

って多くの人が知っているのになぜできないんでしょう?

ストレッチをすればデスクワークなどで固まっている肩こり、首こり、肩甲骨周辺の痛みはかなり改善されますグッド!

なぜできないんでしょう?たった5分でよいのに

たぶんそれは「身体の声」を聞けてない」からだと思いますしょぼん

「そこ伸ばして~!!」かおビックリマークビックリマークっ言ってる身体の声をきいてあげましょ


施術をうけると「そこ?!」っ部分が硬くなっていたりびっくりする事ありませんか?( ̄□ ̄;)!!

でもその気づきはとても必要なこと

 普段の忙しく働き、身体の声を聞く時間が少ない方は是非1ヶ月に一回でもメンテナンスをしに来て欲しいと思います

どの部分が固まっているか?不快なのか?
なぜそこが痛いか?普段の生活の中にその答えはあります

湘南うみかぜ整体院」で一緒に考えてみませんか?
真剣にアドバイスいたします(^.^)
一緒に改善していきませんか?

タイ式をやっているので「うみかぜ整体院」の施術はストレッチがわりと多めです。

タイ式マッサージもお勧めですニコニコ

私自身は去年武術式の体幹トレーニングを少しやっていたので身体のどの部分が伸ばしてほしいのか?という身体の声を少し聞けるようになりました
なので、固まってるな、、と思えばその部分を緩めたり、伸ばしたりをくりかえしていると緩んでいくのがわかります
100%戻りませんが不快の部分を毎日伸ばせばもちろん改善はされます

「身体の声を聞く」すごく大切な事です


普段の生活でも体は必ずサインを送ってくれているのに、、

忙しすぎると気づかないものなんです
だったらその機会をたまには作って欲しいと思います。必ず改善につながりますよべーっだ!

この話をしている私自身も最近さぼり気味で昨日久々にストレッチをしたら前屈がマイナスにまた戻っているΣ(゚д゚lll)

ゆっくりじっくりやるとまた柔らかく戻るのですが、、、また真面目にやらないとなぁ、、


**********************************************
藤沢羽鳥のおうちサロンです
PC ホームページ→bcshonan.com
★初回60分3500円~(1ヶ月以内なら3回まで有効
★お友達紹介で初回料金で施術できます
★お誕生日月のプレゼント、ヘッド、ハンド、フットケアお好きな施術プレゼント*確認出来るものをご持参ください
★マタニティマッサージ(妊娠、産後)も開始いたしました

営業日 不定休 完全予約制
予約電話 08046154417
メール ht_bc_shonan@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております

Twitterにて最新情報配信中
@bodycare_shonan