こんにちは「うみかぜ」です


突然ですが皆様お水飲んでますか?
冬は寒いし、ますます水をとることが少なくなります

わかっていても飲めないのは本当にわかっていないから、、、もう一度水分についてのお勉強^_^

人間の体は60%以上は水分でできているのはほとんどの方が知ってると思います

なので水を飲まない→乾燥する

乾燥すると何が起こるのか、、、

お肌は乾燥するのでシワが増え、ぷるぷるな状態がたもてない

こわいですね( ̄□ ̄;)!!

便秘がちになりやすい

身体に常に毒素をためていることに、、

足がつりやすくなる、関節痛がおこりやすくなる

筋肉や関節を柔軟に動かすためには酸素と水が必要です

こんな尿がでたら要注意!
腎臓さんが水の足りてないことのサインを送ってます

色が濃い
匂いがきつい

思いあたりませんか?

その他
頭痛軽減、心臓の働きを助ける、膀胱癌になりにくいなどいろんな良いことがあるんです

私も気をつけてはいるのですが、少ないと思います
一緒に習慣にしましょ~

飲み方はごくごく一気に飲むのではなく
「喉が渇いた」と思ったら少量ずつ飲むのが良いみたいです


下記の記事を参考にしました



{0E5942AE-374B-4F06-8959-67BCD135176A:01}




藤沢羽鳥のおうちサロンです
PC ホームページ→bcshonan.com
★初回60分3500円~(1ヶ月以内なら3回まで有効
★お友達紹介で初回料金で施術できます
★お誕生日月のプレゼント、ヘッド、ハンド、フットケアお好きな施術プレゼント*確認出来るものをご持参ください
★マタニティマッサージ(妊娠、産後)も開始いたしました

営業日 不定休 完全予約制
予約電話 08046154417
メール ht_bc_shonan@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております

Twitterにて最新情報配信中
@bodycare_shonan