こんばんは「うみかぜ」です

遅めのお正月やすみ~
湯沢に行ってきました^_^
私はスキーはやらないのでお部屋でギターを弾きまくる予定でしたが、、

夜に到着高速道路は吹雪、、
トンネルを越えると一気に雪国⛄️
{93F5839D-A745-41AA-9B40-A8938F873CDF:01}


とりあえずお疲れ様~の一杯を飲み
おやすみなさい😴

次の日は快晴!!
友達は「スノープル」という初めて聞くものをやるので興味がてら見にいきました

{B868338D-3163-4D20-81F3-0089E40DB058:01}


{55A7EAFB-AAC8-4315-BB45-554519587198:01}


スノープルちょっとやってみたけどブレーキないので止まる時は雪に突っ込むか転ぶしかないという、、、なんとも素晴らしい乗り物です

友達もまだ始めたばかりなので転びながら
がんばってました~
そしてそこでまさかの「車の鍵をなくす」事件発生

捜したけどでてこず、、、実家から宅配便でおくってもらうことに、、(笑)

夕方から越後湯沢駅にいく絶品そばを堪能からのポン酒館で美味しい日本酒をのんで

{0C0DF180-4CE8-4395-9DC5-6D0CC35771FF:01}



{E33DB6AB-DE50-428E-821F-1C5D9F1C05EE:01}



つららすごすぎ!!


{EC7EB97F-7199-4DD4-87DB-A2E7974AEE3E:01}


夜は温泉と梅酒のんで♪
休日堪能しました

たまにはいいですね~
いろいろありましたが、、、

次の日友達は全身筋肉痛でくるしんでました、、、