こんにちは「うみかぜ」です
今日はとても天気がよかったですね~

湘南エリアは朝の時点で12度ぐらい有りました

今日は第2回目の畑耕し作業
前回は雑草だらけの畑をひたすら鍬で掘りまくりました

{5479BA13-2091-4497-BC63-4C7417EFFB23:01}

こんなのが、、



{87C4366C-9D8C-4CFC-86F9-5114A1CEF0D6:01}


こんなになりました

しかし、自分の体力のなさにびっくり
立ちくらみがすごかったf^_^;

少しづつ慣れていくでしょ~



{2148721C-FEA5-4A94-B8E2-57713B47882A:01}

てんとう虫くん発見


{B0935031-83E5-4421-B9F3-ECEE3D879596:01}

かえるくん、、起こしてごめん
そして撮影のため追い回してごめん、、

2月末にじゃがいもを植えるので次回は準備にウネをつくります♪

もうすぐ暦の上では「立春」
春はもうすぐ♪、とはいってもまた寒い寒波くるらしい、、

体調管理お互いに気をつけましょ~
{BCF2EF1C-CFBB-4A5E-87A9-D018DCAFBAA5:01}



藤沢羽鳥のおうちサロンです
PC ホームページ→bcshonan.com
★初回60分3500円~(1ヶ月以内なら3回まで有効
★お友達紹介で初回料金で施術できます
★お誕生日月のプレゼント、ヘッド、ハンド、フットケアお好きな施術プレゼント*確認出来るものをご持参ください
★マタニティマッサージ(妊娠、産後)も開始いたしました

営業日 不定休 完全予約制
予約電話 08046154417
メール ht_bc_shonan@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております

Twitterにて最新情報配信中
@bodycare_shonan