こんにちは「うみかぜ」ですニコニコ

今日はちょっと趣味のギター🎸について
書きたいと思います

ギターを初めて約1年半が過ぎました
こんなにハマるとは、、

はじめは本当にコード全然押さえられなくて音は汚いし、、リズム感もないしで
どうなるかと思いましたしょぼん
不思議と辞めようとは思いませんでした

そんなひどい演奏もヤジとばしながらも笑って聞いてくれてた皆様本当に感謝です
「キセキ」何回も聞かされて、、、

見捨てず教えてくれた「先生方」
ありがとうございます♪
これからもお願いします~

どんなに忙しくても毎日一度はさわっていたおかげか、、少しづつひけるようになっている今日この頃
一曲ひけるようになると感動したりしてますにひひ

ギター熱はまだまだ消えそうもないです
いつか自分でオリジナルつくったりできたら最高ですねラブラブ!

お店の片隅にギターちゃん陣取ってますので弾きたい方弾きにきてくださいねニコニコ

こないだ買った「antique noel」ちゃんが
だんだん馴染んできました

今挑戦してるのは、、、(笑)
今度話します、恥ずかしくて言えない

好きなことをすることで「リラックス」してさらに「ストレス発散」になります
うつ病予防にもなりますよ

継続は力なりは本当です、、一応成長してるっぽいです

もうすぐ初「エリッククラプトン」のコンサートですアップ楽しみ~

{FA2340D7-D0F9-4B3F-962E-7C9DA9EFFDA9:01}