こんばんは「うみかぜ」ですニコニコ

先日大量にいただいていたパプリカで
パプリカペーストを作りました

こんなに綺麗なのに出荷できないんですって、、おかしな話ですよね汗
{D26EBDE5-2FFD-49CF-BB4F-C0DDDBC395C1:01}


まずは適当なサイズにきりグリルします
この時平らになるようにしないとグリルにムラができて皮がむきずらいです、、
私はやってしまいましたあせる

{0659A61B-C8C1-40E8-9620-C256AFCB28F7:01}


グリルがうまくできたら熱いうちに皮をむきます。
べローンと綺麗にむけますよ

グリルをするとパプリカの甘みがさらにでて美味しさUPアップ

あとは簡単です
フードプロセッサーに炒めた玉ねぎ、にんにくと塩、オリーブオイル、生のニンニクをいれてまわすだけです

大体の材料
パプリカ2個
たまねぎ 100gぐらい
にんにく  1かけ
塩    少々
オリーブオイル 少2
生にんにく  1かけ

{97E62913-6814-4E61-9310-CF8C97F65D45:01}


先日ニョッキのソースとして活用しました
なかなかおいしかったです
{05FC718B-71DB-4479-BBC7-A0670ED06EC1:01}




*****************************
「湘南うみかぜ整体院&デリ」

藤沢羽鳥にあるアットフォームなデリ&整体院です
普段は整体院ですが毎週水曜のみ
デリになります^o^

デリタイム 11時~15時
テイクアウトオッケーです
エコ割あります^_^
ご自分でタッパーやスープジャー持参で合計金額から50円引きになります^o^


PC ホームページ→bcshonan.com
ブログ
うみかぜLife
http://ameblo.jp/umikaze-kaoruu/
予約電話 08046154417


ご予約お待ちしております

Twitterにて最新情報配信中
@bodycare_shonan