おはようございます「うみかぜ」ですニコニコ
本日デリゆるゆるっとオープンしてます

最近お出ししているブレンドハーブティは「ドクダミ草とレモングラス」です

ドクダミ臭さはなく、レモングラスの香りのハーブティ、皆さんに好評です^_^

ドクダミ草えっ
そうです、、あいつです
当サロンの庭にもぎっしり増え、、抜いても抜いても生えてくるあいつです

{976B21EA-43BF-4573-BF87-43A76CBAED80:01}


しかしながらどくだみちゃんは
十薬と言われるほどすごい薬草なんですアップ

ずらずらっと書いてみますと
⚫︎デトックス効果
⚫︎毛細血管を強化する
⚫︎動脈硬化予防
⚫︎高血圧予防
⚫︎血行改善 肩こり解消
⚫︎糖尿病予防
⚫︎冷え性予防
⚫︎蓄膿症予防
⚫︎アトピー性皮膚炎に効く
⚫︎整理不順 生理痛
⚫︎ニキビ吹き出物予防
⚫︎疲労回復
⚫︎便秘解消
⚫︎むくみ解消

!!すごいです、、去年あんなに抜いてしまって申し訳ない、、汗

特に「老廃物や毒素を体外に排出すデトックス作用」があります

ただし注意があります
カリウムが多いため腎臓機能が低下している人には不向きです

今年は庭のドクダミをお茶にしますグッド!
{14AEB714-62CF-40FD-81F8-3CF0417A6489:01}



{6308D7EE-D88B-448C-A058-8B408043DBCB:01}



*****************************
「湘南うみかぜ整体院&デリ」

藤沢羽鳥にあるアットフォームなデリ&整体院です
普段は整体院ですが毎週水曜のみ
デリになります^o^

デリタイム 11時~15時
テイクアウトオッケーです
エコ割あります^_^
ご自分でタッパーやスープジャー持参で合計金額から50円引きになります^o^


PC ホームページ→bcshonan.com
ブログ
うみかぜLife
http://ameblo.jp/umikaze-kaoruu/
予約電話 08046154417


ご予約お待ちしております

Twitterにて最新情報配信中
@bodycare_shonan