こんばんは、うみかぜですニコニコ
昨日は秋晴れでお天気もよい一日でした

小旅行には最高の日
ということで、電車にゆられ
伊豆高原へ

お友達が予約してくれた
レンタルサイクル
電動ですよ~

便利な世の中になりましたねー
体力なし、疲れやすい私には優しい

1日かりて2200円なり



まずは海にgo~
アメリカンな高級住宅街をぬけて
電動チャリはすいすいすすむ


台風の爪痕で遊歩道は閉鎖中
かなり被害にあっていました
大変なことですね



つり橋好き~
海の青がすばらしい
城ヶ崎海岸は本当に素敵なばしょ



城ヶ崎海岸駅構内には足湯ポッポの湯が!駅員さんは優しくて
中に入れてくれました

気持ちよいじゃないの!!
(*´∀`*)


ランチは金目鯛でしょ
西京焼きと煮付け両方おいしかった
😋🍴💕
動いた後は美味しい


次は大室山をめざす
登り登りで、電動でも足が大変
乳酸が~



山は近くて遠い~



でも頑張った甲斐がありました


はじめての大室山に友達と大興奮
リフトで上がった上は絶景


なぜか窪みにアーチェリー場


パノラマモード使ってみたら
すごくよいのが撮れた🎵



下りはずーと下りで
めちゃめちゃ早く到着した👀
行きに登りまくったかいがありました

まとめ
電動チャリ本当に便利
移動も歩くより早いし
色々みれます

調べると色んな駅にあるんですねー
知らなかった

伊豆高原は登りも下りもハードなので
体力ある人にはおすすめかも
道が広くて整備されてるので
走りやすい🎵

夜は鍛えた筋肉にジンギスカン
最後にちょっとやらかしたけど😅
最高に楽しい一日でした
忘れない思いでになりそう
感謝🎵




うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/