おはようございます、
うみかぜですニコニコ

秋になってきましたね
↓庭の柿がよい感じに実ってきたので
食べてみたら、、まだ渋かった😢

朝晩は結構寒くなってきたので

冷え性の方は
ベッドで足を伸ばした瞬間に
「足つった」∑(๑º口º๑)!!
なんて事が増えてくる時期になってきます

皆様大丈夫ですか??

冬になったら寒くて
なんだかんだ理由をつけて
ますますカラダを動かしたく
なくなるので😅

気持ちのよい秋の時期に
寝る前のストレッチの習慣をつけませんか?

うみかぜは
下半身の血流の悪さがひどいので
ストレッチして寝ないと
朝起きて伸びをすると
大概ふくらはぎか、足裏の小指がわの
どこかがつります

(>o<")oh!

股関節回り、膝の裏、足首、足の指、足の甲、土踏まず

10分ぐらいほぐしたり、
伸ばしたりするだけで
全然違います
本当ですよ!やってみて~

下半身のゆるみは
カラダ全体に良い影響を及ぼします



腰痛、背中痛、肩こり、首懲りにお悩みなら、是非お金のかからないこの方法で😃

さぁ!一緒に♥️
★なんかしゃべってますが、気にしないでね(笑)

では、よい一日を🎵


うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/