おはようございます
うみかぜです☺️

今回は台風の被害は全国でかなりひどいですね
たまたま藤沢地域は大丈夫でしたが
他人事ではないです
引き締めていかないといけませんね

普段平和ボケしている私
自分自信の事を見つめ直すことが出来る
RENKOは大切なレッスンです

五感を使い危険を察知する力は
身を守るのにとても必要な気がします

次回は11月14日木曜日
13時30分からです 
気になる方はご参加おまちしてます
うみかぜまでご連絡ください
umikazek@gmail.com

初回 2000円
2回目以降 3000円

以下RENKOホームページより抜粋

RENKOでは、気功をベースにした『体と対話』する技術【AQS(Advanced Qigong System)を、提供しています。

情報過多の現代においては、外の世界に意識が向いてしまうのは避けようのないことです。
RENKOでは、この状態を体と対話ができていない状態と説明しています。
この状態が続くと心と体の乖離が起こり、原因不明の様々な不調を招くことになります。
どのような不調であれ、それは体からの重要なメッセージです。
それを真摯に受け止めて応じることができるならば、あなたの体は快適さを取り戻してくれます。

体からのメッセージを受け、それに応じる。
それは『体と対話』するということ。

体との対話が上手くなれば、自分自身の力で心身ともに健康になる力と望むゴールを達成できる力が手に入ります。




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2589496951071430&id=696340390387105&sfnsn=mo&d=n&vh=e