おはようございます、うみかぜです☺️

旅する整体院として富山にいってきました

いつも車で行くのですが
高速バスを利用することに
片道4000円という格安!
しかし満席🈵
こんなに高速バス使う人いるんだなー



朝6時過ぎに到着
若干お尻がいたい、、
それを吹き飛ばす快晴🌞


いつも、
ありがたいことに、
ご家族の方を施術させていただいております

お爺様は施術はしたことないのですが、
昭和4年生まれで背筋がピンとのびて
しっかりと歩く事が出来ていて
憧れちゃいます👀〰️💕

今回は今後の打ち合わせも兼ねて
きちゃいました🎵


さて、足裏が大好きな私ですが
なかなかナイスな足を発見
旦那様の足、綺麗~
色もピンクで土踏まずも白く抜けていて⭕

うみかぜの足裏はただ硬いところを揉んだりほぐしたりするだけでなく

★角質
★しわ
★温度
★湿度
★弾力
★指のまがりぐわい
などなどを見ながら
心の状態、内蔵の状態、からだの状態などを見るのです

前回は一年ぐらい前にチェックさせて
もらったんですが
その時の足とは全然違いました

温かく、柔らかく、角質もないし
湿度もちょうどよく、むくみもない

最近の話を聞くと
うみかぜの施術をうけてから
意識をして足のケアや立ち方などを
自分なりに色々やっていたそう

そして、仕事の内容がかわり
自然にふれあう時間を増やし

気の流れが悪いときは
土にふれたり、自然にふれたり
ためこまない、めぐりのよい自分を意識して生活してるようです🎵

すごーい😆⤴️
意識したら足ってこんなに変わるんだぁ
としっかり証明してくれました



うみかぜがいつも言っている
足の甲の部分
MP関節もしっかりでていて
前よりもさらに
地に足をつけて立てるようになってました



また足裏分析と整体の観点から
更なるアドバイスをさせていただいたので、次回足を見るのが楽しみです


私もこんな足を目指したい!
温かく、柔らかい足憧れるぅ😉

足裏はからだの土台です
立ち方、体重のかけ方がほんの少しずれるだけで、からだのバランスが崩れ
肩こり、首懲り、頭痛などがおこったりします

足の指も関節も筋肉も柔らかいほうがよいです

よく触って
柔らかくしましょー


あと、冷え性の方、生理痛などのトラブルがあるかた、むくみの方、妊婦さん、妊活中のかた
男性の方も

今からは本当に下半身を冷やさないで
欲しい

今日はよい天気
うみかぜは洗濯を早朝から何度もしてます

ではよい一日を🎵



うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/