おはようございます、
うみかぜです🎵

この度
ずーっっっっと悩んでた
ソーラーのモバイルバッテリーを購入
値段は4000円ぐらいなんですが
どれを買うか何ヵ月も悩んでました




災害が増えているので
ライトと充電がソーラーで使えるのは
よいと思いまして

太陽がなくなることはとりあえずないとおもうので


こちらです
とりあえず重いです(調べ済み)
500gぐらいあります


ソーラーの他にusbで充電できます

基本的にはUSBで充電するようにと
書いてありますが、
私は太陽熱を信じる❇️

フル充電にすると
スマホなど何回も充電できます
災害やアウトドアの時などの時役立ちそう


懐中電灯のすごいやつついてます
めちゃまぶしい



今日は曇りだったけど
早速外においてみました

ちなみに窓際でも反応はします
←チャージのパワーは不明だけど、、


本日は曇りが多かったので
ほとんど充電されずでした😢

また太陽前回の日に期待




やってしまったこと、、

アウトドアでリュックに取り付けて歩けるのだと思ったら
これには、ついてなかった、、
フックを通す穴、、、😭

めちゃ調べたのに、、
やってしまった

では、よい一日を🎵


【30000mAh&モバイルバッテリー&LEDライト】大容量 モバイルバッテリー ソーラー チャージャー 4USB出力ポート 3種類のUSB入力 IPX6防水 急速充電 携帯充電器 太陽光で充電可能 持ち運び便利 地震/災害/旅行/出張/アウトドア活動など iPhone/iPad/Android/Tpy-C/ソニー各種対応



うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/