こんにちは、うみかぜです☺️

先日足柄にあるビオトピアというところにいきました

行ったことありますか??
なかなか良かったので
ご紹介いたしますね😃

写真少なめですが😅


私が確実に好きそうな空間
🥰


マルシェには地元のお野菜が沢山


道の駅のおしゃれバージョンみたいな
感じかな

地元のお酒や工芸品
アロマなども売ってました

レストランやカフェも併設しています

今回はいかなかったけど
森林セラピーやワークショップやドッグラン、遊ぶ場所が併設しているみたいです

ご家族で楽しめそうですね❤️

私は一番テンションあがったのは
Me byoプラザという
自分の健康チェックができる場所

写真わすれた、、
↓こちらをご参照くださいね

自分のからだのバランスや
食生活などが無料でチェックできるのですよ~

からだ全体のバランスがチェックできて
満足🈵😆
たんぱく質も水分もミネラルも足りてるようです🎵




ビオトピアHPはこちら

https://www.biotopia.jp/

実は~
ついに憧れのジムニーちゃんを
買ってしまいました
もちろん中古ですが(。-∀-)

乗り心地抜群!テンション⤴️⤴️


しかし、本日は寒いですね
冬至だし、柚子湯にでも浸かって
暖まりましょ😌♨️🍶


うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしをしましょう!ずっと楽しんで行くためには、「健康」「元気」であることが大前提うみかぜはからだ➕心➕食を通しメンテナンス&アドバイスを行っております
「湘南うみかぜ整体院」は東洋医学の理論をベースとしたむくみ=身体の中に溜まっていて出ていかないものをまずは流し循環させることを一番に考えたサロンです。
・火曜日木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・<うみかぜデリ>
・身体づくりの基本は「食」施術後にエネルギーのある食材で巡り力をアップしましょう
・⭐️5日前までの予約制です
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/