おはようございます
うみかぜです☺️

昨日書いた玄米のことですが
効果がすごくてびっくりしています✨
見た目は変わらないけど

エネルギーがすごいのか、、デトックス効果が半端なくて
トイレに何回いったの?私?

味とかじゃなくて
効果がでちゃうと
改めて考えさせられちゃいますねー
自然栽培恐るべし
食はお薬になるのですよねー🤔




話は変わって
私はキャンドルが好きなのですが
どうせなら、
移住したら自然のものを使った
ナチュラルなキャンドルを作りたいと思ったり



ヘナで使うインディゴが余ってたので
藍色のキャンドルが作れるかも!!
と思いやってみたら、、、
抹茶色になりました😢

イメージと違う(-д- 三 -д-)




こちらは
フローティングキャンドル
芯が太くてめちゃめちゃファイヤー(笑)
失敗、、、



さくらの香料を使ったので
部屋中よい香りで満たされて
失敗しても幸せ気分なのです


気の巡りをよくする香り
感情のアップダウンが激しい私には
「香り」はとても必要なアイテム

炎のゆらぎと香りとゆったりの呼吸で気をめぐらせる為にキャンドルは私には必要~

イライラしたり落ち込んだり
感情のアップダウンが激しい人は

よい香りをかいだり、香味野菜を食べたりするのがおすすめです

更年期やプレ更年期、生理前など
香りを生活にとりいれちゃいましょー



こんなのを作れるようになりたいな🍀

ナチュラルハーモニーで見つけた
オーガニックアロマキャンドル
香りがよい!!
精油なのになんでこんなに香りがつよいのかな、、、

これからも
キャンドルは作りたい♥️

イベントなども沢山やっていきたいなと思ってます😃



うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしでめぐりのよいからだに!人生を楽しむためには、「健康」「元気」であることが大前提です。ほぐし✖️ストレッチでからだをトータルにめぐらせます
漢方スタイリストとして東洋医学の理論をベースとした考えのもと、一人一人にあった施術をいたします。
・木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・食のアドバイス;
・身体づくりの基本は「食」食で巡り力をアップしましょう
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/